一応!午前中に


お目覚めのちっち


しばらくはヨシムーと遊んで



そこから30分

ママとツーショットで

お散歩しました^_^



彼女とお喋りしながら

心地よい風に吹かれて


めっちゃ!

いい気持ちー!!💞



途中松の木があって


棒状のものがいっぱい

よく見ると


赤ちゃん松ぼっくりがいっぱい


なんでも赤ちゃんは可愛い💞(笑)











相変わらず

オートファジーはやっておりますのでね



お昼過ぎに

モスバーガーを注文!!



この菜摘




なんとバンズの代わりにレタスオンリー

照り焼きチキンを包んでくれてます




サラダセット🥗頼んだから


大盛りレタス食べましたって感じ(笑)








私たちの


やっとこさ

朝昼兼用のランチまでの間


もう2食済ませて

ネムネムヨシムネ



何をしても癒されます💞💞💞