おはようございます💞



昨夜は

ブログ書いてアップしようと思いつつ




そのまま眠ってしまった

あき恵ちゃんでしたが






突然!目が覚めて👀




夜中にアップする!!という

珍事件がおきました(笑)



あしからず!!





今朝はいつも通り

主婦業こなし


午前中に

パパと韓流映画をネットフリックスで見て


なーんて感じで

始まっております(笑)



そして!

タクピーから

動画に魔法をかけたので



お昼にはチョベリグ発信地から発信すると連絡を受けました(⌒-⌒; )



吉宗のデビュー作品です(笑)






これを吉宗に見せたけど



見ながら 眠ってしまったわ(笑)



全然!起きません




皆さんは

寝ずに見てくださいね


新しい家族を紹介します!とっても可愛くてやんちゃな吉宗くんです!リンクyoutu.be




よろしくお願いします🤲