夕方のお散歩の時間です


一応!

毎日の目処でやっております



パパと出発は

一緒だったけど


途中でバイバイ✋




なんせペースが違いすぎるから(笑)




わたしはブラブラ

なんだかんだと眺めながらのお散歩



パパはウォーキングって感じかな!!



自撮りしました




いつも通り道で覗く金網

山羊がおるのです🐐
あっ来た!来た!



人懐こいので寄ってきます



ご挨拶して(笑)


またテクテク


帰ってきてから

スーパーで野菜スープの材料を




そしてラストは

かっぱ寿司🍣



なかなか

良いチョイスじゃない!!(笑)



イェーイ✌️