おはようございます😃😃😃



昨日の風で

苺のプランターが倒れていたのを発見!!



風の当たらない場所に

避難させてたのですが



今朝

お水やる時に


いつものポジションに持ってこようとしたら

こんなにしょぼくれてる💦




元気な時はこんなにイキイキしてたのに!!




それでも


こうして実をつけてくれておりました!



ほら!!収穫です💞

お水をたっぷりあげて

太陽が1番当たるポジションへ移動


いつもありがとうねー!!と

声かけいっぱい!!


お昼からは元気な姿見せてくれはず!!






そして春コスモスは

やはり!

季節でないと遅いのかな!?



それでも花びららしきものが

顔を覗かせてるわ






他にも紫陽花
花芽がいっぱい


かすみ草に

黄色い花は
3年目!!ちゃんと今年も咲いてくれました


スノーボール


こちらは野苺みたいに小さい実がなる苺でーす




3月頃 我が家に来た枝垂れ桜でーす




兎にも角にも

お日様サンサン🌞🌞🌞


今日はお天気よしこさーん!!