今時のことですから


電話のアプリで

なんでも注文!予約!


ウーバーイーツだって

わたしの電話にアプリがあって


(モチロン!ちっちが落としてくれた)




わたし自身は

未だに使い方がわからず

誰かに電話を渡してやってもらう!!


そんな日々だったのですが(笑)



今日のランチは

どうしてもモスバーガーが食べたくて



やってみる!!って感じで



家の近所にある

モスバーガー



携帯から会員登録して

予約注文やってみたー!!



ひとりでも

出来たよー!!



若者には

何を言うてんねん!!の世界かもしれないけど



あき恵ちゃんにしては

画期的に進歩したのですよ!!



でも

そんなに難しくなかった!!(笑)





なんでも

やらずに任せる!意識が

あかんかった💦





何時何分に取りに行きますって感じで

並ばずにゲット!!





パパの分も注文して


2人で食べました!!




パパには

まだ未踏の道ですよ



先に踏み込んだ気分です💞💞💞(笑)




ハンバーガー食べながら🍔


次の絵本の題材



あーでもない!こーでもない!と

紙に書き殴っております(笑)



じゃあねー!