またまたお寿司です




今日はかっぱ寿司(笑)







我が家では

多分!月に1度から2度の頻繁さで




ちっちのリクエスト

お寿司が入ってきます(笑)



これだけでは寂しいよね💡




だから


夜は

少し冷んやりしてるから



クリームシチュー作りました



あったまろ!!(笑)







なんかアンバランスな組み合わせですが


意外と合うのですよ💞💞💞





それに次の日にも持ち越せますから



カレーとシチューは

ありがたい料理でございます




今日は朝昼抜きで

オートファジー頑張ったから



めっちゃ!味見してしまったわ(笑)




早く〜!

ちっち帰ってこーい!!





お腹がGU〜U🍣