なんだかんだと言いながら

本日は土曜日です


3回公演でありました💞





明日も3回


2回目は収録ですから

頑張らねばー!!👊




来週の台本が届きました





NGK出番でーす

ありがたいわ!!



岳夫リーダー週でーす💞








よしもと運営のラフ&ピースで

こんなん取り上げてもらってた!!


新潟に行ってるタクピーが

送ってくれた




ありがたいねー💞💞💞




すゑひろがりず、高校時代に出会った“新喜劇座員”と再会!「話しかけたんですよ」 - ラフ&ピース ニュースマガジン4月7日(水)、吉本新喜劇・浅香あき恵がブログを更新。YouTubeチャンネル『なんばグランド花月チャンネル』ですゑひろがりずと共演したことを報告し、とあるエピソードを披露しました。   すゑひろがりずと3ショ […]リンクlaughmaga.yoshimoto.co.jp



楽しい生配信でしたからね💞




あき恵ちゃんのチョベリグ発信地も
順調に伸びております👊




2000人超えの
ポジティブシンキングの
手作りミュージック・ビデオは




ちょっと
タクピーが
今は忙しすぎて(笑)




兎にも角にも

あき恵ちゃんだけで
撮れるものだけでも(⌒-⌒; )

なーんて考えてはいるのですが💦

今しばらくお待ちくださいませね
💞💞💞


おやすみなさーいzzz