昔!

そんな番組があったような気がします(笑)





今日のランチのお相手は

森田まりこちゃんです



少し遠出して


元町にある味の源さん



久しぶりにマーラータン



味の源さんのこのマーラータンは

ゴマベースなのかなー!?



とにかくコクがあるのです💞





特製マーラータンなのです



ひとくち食べても

旨〜!!の声が出てしまう


そのくらい美味しいのです💞💞💞



ラストは

ご飯も入れて

もはや芸術的お味をいただけます(笑)





お腹パンパンになったけど

甘いものは別腹ですから



2人で入った喫茶店で

いちごアラモードのセットを









幸せすぎるでは

あーりませんか!!(笑)





食べるぞー!!




まりちゃんも嬉しそう💞💞💞


ご飯の後のおやつは

もー!!たまりません(笑)



チョベリグでしょう!!