この度!

あき恵ちゃんは色んな見直しをやっております



家の中のモロモロや携帯サービスも

全て一括したし



ポイントとかも


うまく活用すると

お得ー!!になるカードの見直し


今さら!?と思われるかもしれないけど


かなり疎い状況で

今まで過ごしてきましたから(笑)







なのにネットショッピング大好きだったから



これからは

お買い物もお得に楽しくー!!ってわけで







 

その道のエキスパート!?(笑)


瀧見ちゃんに

1番お得な方法を教えてもらっております




ランチ一緒に食べながら

お世話になっております



彼はとっても親切で

賢い人ですよ



感謝でいっぱいだよ🥲



ありがとう











途中でアキちゃんに遭遇しました


これから

博多の劇場へ出発お進行ー!!ですって



笑顔が素敵💞



いってらっしゃいー!!





チョベリグでーす