今日は

なんばグランド花月チャンネルで



ティーアップの長谷ニイ

プラス・マイナス兼光くん

すゑひろがりずさん


そんなメンバーでの生配信がありましたよー💞



360°カメラなんてあるんですね

凄い!!





司会進行は長谷ニイ






生配信中にみんなでハイポーズ📹







ちっちがアメトーク大好きなことから


すゑひろがりずの2人とは

特別に撮ってもらいました📹



ありがとう😊


高校生の頃

電車でお会いして!

話しかけたんですよ!なーんてお話もいただいたわ


あら!

そうだったのねー!!(笑)










配信中にもお話ししましたが

私のYouTubeチャンネルも

細々ではありますが頑張っております👊



YouTubeのあき恵ちゃんのチョベリグ発信地

あき恵ちゃんのチョベリグ発信地!作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com




チャンネル登録者数が

1900人となりました💞


ありがたいことであります



感謝!感謝!




2000人突破すれば


あき恵ちゃんの唯一のオリジナルの歌

ポジティブシンキングを

ミュージック・ビデオにしよう!!なーんて


そんな企画をしております(笑)







エグスプロージョンのまちゃあきさんが

サビの部分の振り付けを

作ってくれました


みんなで踊れるやつ(笑)


あき恵ちゃんの覚える作業が残ってますが💦


何はともあれ

前に進めなくては





ポジティブはポジティブを呼びますから


イェーイ✌️