嘘みたいに暑いですねー!!💦



もう

初夏みたい🌞🌞🌞


エイプリルフール

4月1日を迎えてしまいました💞💞💞



あっという間に

春から夏に向かって行きますよ!!(笑)




朝の早くから

奈良に向かいました🚙



ちょっとしたパワー充電ですよー!!

パパ車にて🚘


GO





帰ってきてから

我が家の桜にお水をあげました🌸🌸🌸




枝垂れ桜は

もう葉っぱばかりなり(笑)



来年こそ

めっちゃ花をつけてほしいなー!!




もう一つの古株の桜は

まだ花は残っていますが


花吹雪が舞い散っております





楽しませてくれて

ありがとうね



また来年ねー!!










今日はね

ちっちたちのバンドのAiueOが




初MVを作ったので

その宣伝をさせてください
YouTubeにて披露しております








これがサムネイル写真
ボーカルのルンバでーす💞
めっちゃ別嬪さんなのです


こちらもちっちと同じく
初めて楽器を手にして2年





ちっちも経験は浅いけど

一生懸命ドラム🥁叩いております


唯一の男の子ギタリストのコーヘーは

楽器歴10年選手


テクニック披露しております




是非にご覧くださいませ



いい歌なんですよー!!↓

ここからどうぞ↓

AiueO - Hello March【Music Video】AiueO - Hello Marchあいうえおから始めよう 大阪発3ピースバンド Twitter https://mobile.twitter.com/aiueo_rkcInstargramhttps://www.instagram.com/aiueo_rkc♦︎歌詞簡単に淡々と さよならは僕を連れていった下...リンクyoutu.be




AiueOの魅力がいっぱい




親バカながら

かなり良い出来だと自負しております💞




皆さん!

よろしくお願いします🤲🥺🥺