祇園2日目でーす

セリフ覚えてるかなーー!?なーんて

そんな日なのに

今日はもう楽日です(笑)



いつも通りプレミアムの車両

これはわたしの中のちょっとした贅沢(笑)


ガラガラでも

この車両に乗ります🚃


シートが心地よいからー!!







昨日!身近な人たちが

感染したことを知り


心配になり

今朝LINEしたんです



でも元気な様子で

少し安心しました



しばらくは隔離状況ではありますが


兎にも角にも無事でした💞





わたしも

今まで以上にうがい手洗い

消毒

意識して努めます👊




楽屋入りですよー!!

ちっちと一緒に買った

イッセー三宅の紫色のプリーツバッグ


お気に入りです💞💞💞




撮影してくれたのはちっちと同い年の景子ちゃんですよー!!

可愛い❤️


ありがとう💞







通路にいたのは

アキちゃんとジャボリくん

アキちゃんがシズヤのパンを🍞

プレゼントしてくれました!

ラッキー🤞




どちらの写真も

撮影する瞬間だけマスク外しております









そしてお隣のお部屋のモリス

今週は大活躍だよねー!!


おおきにー!!




祇園のお客様は

土日ということで


50%の制限はありますが

沢山来てくださっております💞💞💞


温かい拍手👏

そして笑い声


しみじみ!ありがたいなー!!って思います




来週も祇園出番なので

比較的ゆっくりです


しかも藍ちゃん座長💞💞💞

嬉しい😃


明日はね


いつも西川かのこちゃんが

自分のラジオでポジティブシンキングを

流してくれてるそうなので

ご挨拶に出演してきます💞💞💞


OBCの月曜11時半からの

『#ラジぐぅ』

是非にー!!お聞きくださいませ




そのあとはチェルシーのYouTube配信のゲストで(笑)

楽しんできますよー!!




そして!そして!


あき恵ちゃん自身のこと✌️



またまた生配信に挑戦してみまーす👊



前回の生配信にちょっと手応えがありましたからね😀



今度は「究極の選択」と


銘打ちまして



タクピーからの質問に答えながら

皆さんと一緒に考えて行こうと思います


皆さん!

是非に参加してくださいね



30日の火曜日の20時から

自宅から発信しまーす💞








チョベリグ発信地  ↓


あき恵vs若手女子座員声量対決!音量を測れるアプリを使ってわたくしの声量を計測しました若手の女性座員との声量対決をしてみました。出演者は全員PCR検査の









ラストは

いつまでも素敵で可愛い😍

さとみちゃんで締めまーす



いいねー!!