昨夜の生配信では

ずっと遠慮がちに見てたちっちを引っ張り出しました(笑)


前日の鍋での夕食の時

一緒にクイズやろうよ!!って


えっー!!

タイミングあれば!!


なーんてお喋りしてたから(笑)


彼女もバンドを始めて

MVとかも作って

人前に出ることに少しずつ喜びを見出してきておりますので(笑)



それでも


終わってから

恥ずかしかったー!!(⌒-⌒; )なーんて

言ってましたけどね



是非にご覧くださいませ↓


新喜劇クイズ大会初の生配信で視聴者参加型クイズを行いました!ぜひ皆様も挑戦してみて下さい。シンキングタイムで使用している音楽は浅香あき恵が2019年にリリースしたポジティブシンキングです。https://lpm.yoshimoto.co.jp/4369/お詫び:クイズ中に清水けんじさんをAB型と表現しておりますが、正しくはB型で...リンクyoutu.be


さてさて!

今夜はお知り合いの長橋さんに

ご招待受けて


焼き肉ステーキ🥩へ





なんと

そこでお久しぶりぶりーん



その昔

新喜劇のマドンナ役を独り占めしてた

中西喜美恵ちゃんと会えました



昔から

長橋さんと仲良しだったんですって


桃太郎というお好み焼きで有名な女将さんも一緒です



そしてもう1人


長橋さんが応援してる


ボクシングでは

全タイトルを取得してる

日本一のチャンピオン


高山勝成くんも


お久しぶりぶりーん!!なのです




とっても楽しい

お食事会となりました




昔話に花が咲くのはモチロンですが





ボクシングの話


人生における話


キングダムの話(笑)





最高に盛り上がりました




喜美恵ちゃんは今は

優しい旦那様と幸せに暮らしながら


時々

お芝居のお仕事もやってるんですって💞



しあわせそうだった💞



勝成くんは

本当に真面目で丁寧で

可愛い(失礼)そんな人なんです


世界ランキング5位の持ち主なのに




京口選手との戦いを申し出ておりますので

それが叶えば心に決めてることがあるらしいのです


京口選手! 是非!

試合を受けてあげてくださいね👊



そんな熱い

そして凄く楽しい集まりとなりました💞💞💞


長橋さんありがとうございました😊




あき恵ちゃんは    

素晴らしい人たちと

こうして時間を過ごせる


なんてしあわせものなのかしら!!


改めて

つくづく思いましたよー!!




チョベリグでーす💞💞💞