なんだかんだともう1週間経っておりました(笑)

楽日でございます


お天気は素晴らしくよしこさん

🌞🌞🌞


春の気配が溢れております


見て!見て!

我が家の枝垂れ桜



あれ!?咲いてる!?





ほら!!一輪だけ咲いてます


これからどんどん蕾が膨らんで

満開になったらー💞💞💞


温かいから

あっという間に

その日はやってきそうです💞


うわー!!楽しみー!!







楽屋入りでーす

もうコートは仕舞いました(笑)


少々寒くても

このくらいの春の装いに

チェンジでありますわ🌸🌸🌸






そして

この1週間


カメラマンを引き受けてくれたのは


佐藤美優ちゃんでした

ありがとうございました

^_^


またよろしくお願いねー!!💞💞💞









今日のランチはね

瀧見ちゃんに付き合ってもらって

お蕎麦の守破離さんへ


春の野菜の天ぷらとざる蕎麦で



お蕎麦は10割蕎麦

蕎麦粉100%のお蕎麦なのです




瀧見ちゃん!

旨い!旨い!を連発


しあわせそうでした(笑)


季節の旬の野菜を食べると

健康にもGoodですからからね🌱🌿🌲





そしてラストステージです



今週のお芝居は

モロミンとスタンバイがいつも一緒


彼はとっても優しい男の子ですから


パオタイムも付き合ってくれるし

なんだかんだと気を遣ってくれます



感謝しておりますわ






そしてわたしは

裕のお母さんの役どころ



この人は気持ちがいっぱい入った

温かいお芝居してくれるから

本当の息子みたいな気持ちになれますワン


1週間ありがとうございました




ラストはね

いつもお世話になってます

過ぎるテレビさん 




珠代ちゃんと

それぞれ撮影してもらいました





スタッフの方々と

ハイポーズ



また放送をお楽しみにー!!





さてさて

明日からはお休みの週でーす



やりたいことは目白押し


朝一番に胃カメラ飲んで(笑)


そこから

断捨離はモチのロン

春夏仕様で一掃したいと思います


ペンキとか塗ってベランダの椅子とか綺麗にもしたいのよねー^o^


想像だけはモクモク

浮かんできておりますわ



チョベリグでーす💞💞💞