春でーす

温かいー!!


桜も一気に開花しそうなそんな日です🌸🌸🌸



服装も春を意識して

こんな感じで

それでももしもの寒さが心配で

ショールを首にかけてきた(笑)




こちらはいつも通り

美優ちゃんに撮ってもらいました💞


ありがとう


彼女はまだ弱冠20歳


それでも

お芝居力はかなりのもの!


期待の新人さんです


関東の子なんですが

お江戸のルミネで

大阪の新喜劇を観て衝撃を受けて


やりたいのはこれやー!!って(笑)


その思いで

親元離れて

夢を追いかけて

この難関の新喜劇のスタートラインに立ちました


是非!応援してあげてください





さてさて

最近のあき恵ちゃんは

たまたま見たYouTubeから

この本を買ってしまって


空腹を楽しむなーんてダイエットを兼ねたリセットをしております



これ読んだらかなり納得してしまって

オートファジーが始まってるがなー!?って


身体に問いかけております(笑)



楽屋ロビーでは

おさむ兄さんがテレビを見ていたので

お願いして

ツーショットしてもらいました💞



いつも優しいおさむ兄さん



大野拓朗くんとは親子みたいな関係なんですよ

先日もご一緒させてもらいました


イェーイ✌️✌️









そしてお洒落な長谷ニイ見っけー!!

セーター可愛い❤️


長谷ニイのお師匠さんがまさと兄さん

こちらもシャレオツー!!


師弟共に素敵でしょう!!











合間はカラーです

担当のお兄さんとビフォーアフターで





春色で決めました💞💞💞



そして今日もパオタイム



モロミンと一緒の時は

この姿!かなり目撃されてますよ(笑)






撮影してくれたのはチェルシー!!

人は彼をレイチェルと呼びます(笑)





ラストは親子役です

心優しい裕ちゃん

こんな息子欲しいなー!!



チョベリグでしょう!!