月曜日!

楽日となりました💞💞💞


家を出る時

ふと見ると


桜の花の蕾がいっぱい

今年も楽しませてもらえそうです

🌸🌸🌸

ワクワクするうー!!(笑)





そして

えっー!!サツキかツツジかどちらか忘れてしまったけど💦


去年はまったく咲かずだったのに

蕾がついてるわ



放置してたから葉っぱが

少し病葉になってるのかな!?🌀


お休みになったら

病葉は取り除いて


栄養たっぷりの肥料をあげましょう

待っててね💞💞💞



植物は不思議です

こうして必要あらば見事に返り咲く


そして

見るものにしあわせな気持ちを与えてくれます



ありがとう😊




お天気はとってもよしこさんです


情報番組の中で

明日からそんなに寒くなることはないでしょう!!って


明日からの1週間お仕事したら

しばらく

劇場はお休みなので



その間に

春夏準備して

胃カメラも


そしてダイエットも思いっきりやれます👊



絵本の構想も考えなくてはね💞




楽屋入りは

ちょっと肌寒い感じだったので


多分この冬は

ラストとなるだろうコートを着てきました💞





そして

1週間ありがとうございました😊


佐藤美優ちゃんマリコリンそして咲方響ちゃんです





そして

またまたマリコリンから

今日はイチゴナタデココ入りのジュースを🥤



今週は本当に

めっちゃお世話になったワン


ありがとうございました💞💞💞










ランチタイムはね


瀧見ちゃんと直子ちゃんに付き合ってもらって

今ハマってる味の源さんのマーラータン

行ってきました💞💞💞




具沢山!


スープだけになった時


ご飯入れて食べるの

めっちゃ美味しいのです




直子ちゃんお顔半分だったから(笑)

改めて📹

ありがとうねー!!








ここに行くとウォーキングも出来ます

往復5000歩は最高の距離なのです




帰りに見つけた

阪神タイガース仕様のタクシー🚕


面白いー!!


ヒロくん曰く

日本に一台しかなくて

かなりラッキーな巡り合わせなんですって✌️





今日もラッキーガールです


チョベリグですよー!!