お天気は今日もよしこさんだよ🌞🌞🌞


風は少し冷たいけど

あき恵ちゃんはこんな感じが1番好きだから

しあわせ💞



台本いただきました

来週は裕ちゃんリーダー週



裕ちゃんのお母さんの役いただきました💞


楽しみー!!



劇場に入る時

藤原さんと一緒になったから

ツーショットしてもらいました


ダウンタウンの年末の番組では

すっかりお馴染みですものね


会社ではかなりのお偉いさんなのですよ



なのに


まったく変わりなく



どこで会っても

ニコニコ!

丁寧にご挨拶してくださいます


素晴らしい人柄ですわ



ありがとうございました😊



この写真撮ってくれたのは

今週!メインの2枚目を演ってます桜井雅斗くん


だからこちらもツーショットで

私服もこの人オシャレ









そして楽屋入り

この赤のニットはインポートもの


お袖がね


左右アンバランスなデザインなのですよ


赤と黒とあったんだけど

年齢を重ねると明るいものを選ぶ典型ですわ(笑)





珍しく👖ジーンズ穿いてみました、


いかがかしら!?(笑)






こちらの撮影は

女子楽屋わたし以外のこの3人

マリコリンと佐藤美優ちゃんと咲方響ちゃんですよ

ありがとう💞💞💞



今日は収録の日でした

最近は日曜日とお決まりになってきております






MBSのプロデューサー松原さんを見っけー!!

いただきー!!


この方もいつもニコニコ

最高の笑顔を振り撒いてくださいます


ありがとうございました💞💞💞




まさに笑う門には福来るですわ






そしてパイセン

この人も素敵なオーラがビンビン⭐️⭐️⭐️



よしもとから出たマスクをつけて

イェーイ✌️




これをつけるだけで

笑顔になるんです🥸



このマスク

ご来場の皆様にもれなく配られるそうです


是非とも
劇場へいらっしゃーい!!



チョベリグでーす