またまた

雨がシトシト降りました☔️☔️☔️



そんなに寒くはないのですが


お日様が隠れていると

この季節は肌寒く感じます(⌒-⌒; )



パパは朝から胃カメラの検査に行っておりました


わたしも

おやすみの週に予約を取りました


1年に一度のペースで胃カメラ

3年に一度のペースで大腸カメラ


これを守っていこうと思ってます(笑)




さてさて


今夜は

久しぶりに

大野拓朗くんと会えまーす


彼がニューヨークに留学して以来


帰国してもコロナ禍で大変でしたからね



だから

本当に久しぶりです





楽しみだあー!!





楽屋入りでーす

春っぽいだしょう!!?

でも肌寒いから

コートは必須です(笑)



撮影はこの2人

佐藤美優ちゃんと咲方響ちゃんですよ





ちょっと遅れて

マリコリンが

こちらもいただきまーす


やはり絵になりますねー!!


みんな!ありがとう💞💞💞




合間はね

新名のてっちゃんのYouTube撮影に参加させてもらいました


彼のYouTubeのチャンネル登録者数は

もう16000人超えてるんだとか


凄いねー!!




あき恵ちゃんの方は1600人超えですから(笑)


約10分の1



それでも

てっちゃんのおかげで

1000人超えが出来たから


今度も

目指せ2000人到達するかな!!(笑)


ありがたい出演オファーであります



無事に撮影終わって

まだ時間があったから

アニメのキングダム見ました


1シーズン見終わりましたわ



まだ漫画の方が追いつかないので(笑)

ここで止めときます






今週は予備校のお話

直子も受験生



まりこちゃんは保護者

桜井くんは講師




セットに貼り付けてあるものも

凝ってます


小道具さんのセンスがキラリ🌟




こんな風に色々とお芝居の雰囲気作ってるんですよ








ラストは

マスク王子様真也の今日のマスクです




チョベリグでしょう