昨夜!お家に帰ってから
お知り合いから
オススメの漫画本が届きましたー!!

キングダム


読んでみて!!って


早速!読み始めて
1話からかなり熱い!!

あっという間に2話目突入
コレももう終わりそう
次は3話目だあー!!

韓流でも時代劇が大好きなあき恵ちゃんですから
これはえらいことになるかもー!!(笑)


そしてパパのお知り合いから届いたのは
生牡蠣ー!!

一斗缶に生きたままいっぱい入ってる!!

鮮度は
1週間くらいしかもたないかもー!!
毎日いっぱい食べないとね(笑)


早速!レンジでチンして
蓋が空いたらお皿に乗せて
堪能しましたー!

なんてしあわせなのでしょう!!(笑)



昨夜の夕食は
サムギョプサルにしたんだけど

カキに夢中で(笑)

写メも撮ってなかったワン





さてさて
お天気よしこさんです🌞🌞🌞


昨日は雨風の強い日だったので
快晴ー!!

楽屋入りは
珍しくパンツスタイル
ニットのパンツなので楽チンなのですよー!!



撮影してくれたのは
今週一緒の楽屋のこの3人

マリコリンと佐藤美優ちゃんと咲方響ちゃんです
ありがとう💞

新喜劇も別嬪さんが多くなってきました

私が入った頃は
どっちにも転べる(笑)
(2枚目でも3枚目でもの意味です)
そんな方が多かった気がします(⌒-⌒; )(笑)



ウォーキングに
まりこちゃんとマリコリンに付き合ってもらって

マーラータン食べてきました





歩いても食べるんだったら意味ない!とか言わないで




筋力アップでもありますからね

この往復5000歩が大切なのです




今日は
ファミリー劇場もあるから

平日だけど3回公演


新喜劇の方はすっちゃんワールド
彼が暴走を始めると止まらない(笑)


今週は桜井くんがメインをはってます
頑張ってるよー!!

そしてヒロくん!!



実はね
彼は絵が上手な事でも有名なのです

自粛中に手掛けた作品を
個展でオープン



劇場の近くにあるラフ&ピースで
2週間に渡ってお披露目するんですって!!

是非に覗きに行ってあげてくださいませ


素敵な作品がいっぱいあると
思いまーす♪





そして
あき恵ちゃんのチョベリグ発信地からも
またまた動画発信しましたよー!!



とある大学の過去問に挑戦!


私とまりちゃんの学力も
合わせてぜひご確認くださいませ💞💞💞


https://youtu.be/1qhsN4Kka1U



是非にご覧あれ
そして

チャンネル登録
高評価
コメント

どしどし寄せてくださいねー💞💞💞



チョベリグでーす