朝から雨がシトシト降っております☔️

今朝は
パパがお出かけするので
劇場まで送ってもらいました🚙💨
ラッキー🤞





何故か動画モードで撮ってる!?
どうも扱い方が難しい時があります💦
ごめんなさいm(__)m


劇場ロビーでは
またまたミキの2人に会えたわ💞

テンションあがります⤴︎


昨夜もお稽古の時
2人に会えたから写真撮りました📹
2人ともに可愛くて💞

わたしは
とってもいい気持ちになれるのです(笑)


コロナ落ち着いたら
一緒にご飯の約束もしました



思い起こせば彼らとの出会いは

5年ほど前の話
ABCコメディの番組で
親子の役をやったのが初共演

わたしは楽屋で
やすえちゃんと本番スタートまでスタンバイ中に

お知らせないうちに
幕が開いていて💦

慌てて舞台に降りたんだけど


私が出るまで

その間!

おかん!遅いなー!
〇〇○してんの違う!!
おかん!山ほど食べるからなー!!とアドリブでつないでくれたのが彼ら2人


舞台に出てからも
何事もなかったように自然に合わせてくれた

まさに
本当の息子のように思えたのです

実際は娘しかおらんけど(笑)

それから
彼らと会うと癒されるー!!と思うようになりました(笑)


ありがとう💞💞💞


さてさて!
本日は初日でございます

今日からはすっちー座長の週でーす

今回はすちこではなく
須知井留シャタオシリーズから


噂のシャタオさんです


そのお相手は
モチのロンしみけんちゃん




作演出は大崎知仁先生ですよー!!
フル装備ですね(笑)







私は理事長の役どころですわ



今週は新人さんたちもいっぱい出ております
男の子はこの可愛いお顔の2人

生瀬 行人くんと野崎 塁くん
よろしくお願いします🤲


また追々 紹介いたしますわ💞





おっと!
楽屋入りの写真忘れてました(笑)



こちらは
やはり新人さんの咲方 響ちゃんが撮ってくれました

ありがとう💞





直子の私服が可愛かったから
はいパチリ!

チョベリグでーす💞💞💞