あっという間に
1週間が経ってしまう!!(⌒-⌒; )



楽日でございます



春の気配がいっぱいの3月を迎えました
温かいわー!!🌞🌞🌞



コレは去年の画像から


もうじき!これが見れるわー!!💞💞💞

毎年
サクラに心奪われるあき恵ちゃんなのです(笑)




春の気分て
コートなしで歩けます

ウッチャンと一緒になったから
楽屋ロビーで
もじゃくんに写してもらいましたよ




ありがとうもじゃくんです😊

あらキュート!!(笑)





そして
楽屋入りだよ
軽装でしょう!?(笑)





撮影者は
1週間ありがとうございましたの
マリコリンです💞💞💞

おおきにー!!



そして
舞台前のパオタイムをモロミンとやりました




こちらの撮影はモリス!!

モリスと言うと
必ず!けーが抜けてる!!って言ってくれます

これが合言葉みたいになってます(笑)

コレは2枚目にとった写真なんですよ!

モリスはカメラを向けると
私たちの真似して首を上げ下げ(笑)
動画じゃないから
ブレる!!って

兎に角!面白い人なんです


そんなモリスが
バタやん座長とストーブの前で
盛り上がっておりました

カメラを向けると仲良しショットを📹
2人ともに明るいわ!!🌞🌞🌞





今週はこの3人がバンドメンバーとして活躍してるんですが

千葉公平くんが歌が上手い!!
真也と2人で歌うシーンは思わず納得💞💞💞



裕は…
わらけます💦😂


でもポーズは1番でありますわ




このバンドの衣装の公平ちゃんのパンツ
チョー楽チンなんですって

買い取ろうかなーー!!って
悩んでおります(笑)


それがいいんじゃないの!

探しても
気に入ったものはなかなか見つからないもんねー!!





そしてすべての公演おわり
私服が被ったこの2人
でもね時々
申し合わせて着てくるみたいですよ

今日はたまたまだったんだって(笑)




なんか
チョベリグでしょう💞