お天気はとってもよしこさん🌞🌞🌞
でも風は冷たいー!!

わたしの大好きな空気です(笑)





劇場入りはモロミンと一緒になったから
わたしが検温してあげる!!なーんて感じでパチリ📹



信用出来なかった!?のか
モロミンもう一つの検温計で納得!!(笑)

何はともあれ
私たち今日も平熱です




楽屋入りは
後ろから花子ちゃんの声が聞こえて

だから
ツーショットで📹





撮影者はマリコリンです
いつもありがとう💞💞💞







今日のマスク王子様真也

戯けたポーズやってくれました💞
いいねー!!






そして今日もモロミンとのパオタイムです💞
横から!?

躍動感はありますね(笑)



撮影してくれたもじゃくん!
それはお魚ですか!?(笑)



昨日
楽屋でお喋りしてるうちに
シンガポールで食べたペーパーチキン思い出した🇸🇬



劇場の近くにヒルマンという
ペーパーチキンのお店があります

しかも土日だけお昼も営業してるみたい

というわけで
花子ちゃんとマリコリンに付き合ってもらったよ



イェーイ✌️




コレが噂!?のペーパーチキンです
この紙を破るとジューシーな鶏肉が現れます



コレは春雨サラダ


名前忘れたけど
ココナッツミルクをベースにしたラーメン!?


トロトロの海鮮ピラフ



どれもこれも
チョー美味しいじゃん!!



本当にここは美味しすぎてびっくり!!







帰りに
やはりシンガポール料理店🇸🇬
梁亜楼というお店の窓になんとモリスが見えた

マリコリンが見つけて





向こうも気づいてくれました
あら!千葉公平ちゃんもいてたのね
その後ろには野下くんもいてたそうです(笑)

お互いによくわかったねー!!(笑)


今日はみんなシンガポールの気分だったのかしら!?




2回目の合間には
ちっちと待ち合わせして

2人でショッピング


私にとって至福の時間となりました(笑)

ちっちと一緒だと
ついついお財布の紐が緩くなってしまう💦


もうすぐ春なんだから
よし!といたしましょう!!🌸🌸🌸

チョベリグでーす💞