寒いけど温かい🌞🌞🌞
この感じが1番好きなんです

顔が冷たくて
背中ポカポカ


なんで気持ちいいんでしょう!!



この感じを味わいながら
楽屋入りしましたよー!!




そして撮影してくれたマリコリン
全然!!平気です!!ってスッピンさん👀


充分可愛いから
本当に大丈夫🙆‍♀️

ありがとう💞💞💞







実はね

1回目の舞台中
そっと真也がまりこちゃんに呟いた言葉

昨日は頑張ったなー!!

わたしはこっそり聞いてしまいました(笑)

代役で頑張ったまりこちゃんを労うその優しさ

1番嬉しい言葉じゃないかしら




優しいー!!って思わず言うと
真也は照れて
向こうに行ってしまった

その姿も可愛かった(笑)



仲間ってとっても
素敵ですね


わたしの同期は
九州に行ってしまった寿一美ちゃんくらいだから

時々羨ましくなりますワン



ランチでは
珠代ちゃんがスープをご馳走してくれました

中央軒の卵野菜スープかなり美味しいのです
ありがとう💞💞💞





合間はねYouTube撮影

今回もタクピー企画

まりこちゃんをゲストに迎えて
何をさせられるのかしら!?(笑)



少しずつですが
チャンネル登録者数も増えております




2000人到達したら
また特別編を考えたいと思います(笑)




エレベーターで一緒になったモロミン
阿部寛ですだって!(笑)

似てるわー!!って言うと

嘘ですよ〜!!って照れちゃって
なんか可愛いのです❤️







そんなモロミンとパオタイム
やっとスタート出来ましたー!!

このパオタイムはね
お互いに余裕があって舞台前にやるのが条件(笑)


今日から余裕出てきたのよねー!!(笑)




撮影してくれたのはもじゃくんです💞💞💞
ありがとう💞💞💞




そして舞台袖でスタンバイ中の裕
なんか哀愁あるでしょう!?(笑)



昨夜は焼き肉したんだけど
かなりお肉が余ったので
今夜も第2弾の焼き肉やります


こんなにいっぱい
余っております



お野菜もいっぱい焼いて
2日間続けて焼き肉だあーい🌞


チョベリグでしょう!!