火曜日でーす
新しい週がスタートしました


なんばグランド花月は
7日間公演です


1週間毎にリニューアル!?されるのです

その初日が火曜日なのでーす

天皇誕生日で祝日ですから
3回公演


本読みがあるので
9時半には劇場へ入りました




先ずは検温  ピッ!!

36.2℃

オッケー👌

いつもありがとうございます💞💞💞


その関門(笑)をクリアしたら
楽屋ロビーを通って

男子楽屋にご挨拶

あら早いわねー!
野下君が楽屋の準備してました
笑顔が愛くるしい

ちっちと同い年なのよねー!!







そして
楽屋入りなのです

直子ちゃんと
丁度一緒になったから



ハイポーズ✌️



今週から撮影してくれるのは
マリコリンでございます


髪の毛巻いてる最中です!的な(笑)

1週間よろしくお願いします




今週の座長はバタやんでーす💞
サービスショットで📹







そしてゲストがウッチャン
ダンディーな感じだわ




作演出はとうめいあんな先生だよー!!
どうぞよろしくお願いします🤲





公園を舞台に繰り広げられる
楽しい楽しい新喜劇でーす💞



是非!劇場へ足をお運びくださいませ♪ー!!











花子ちゃんも一緒なのです



裕はミュージシャン!!




そして早苗ちゃん
わたしは早苗ちゃんのお母さんの役どころなのよねー!!



千葉公平ちゃんも
ミュージシャン!!

この人
歌が上手いのです
いい声してるのよー!!







そしてマスク王子様こと真也は
本物のミュージシャンみたいなものですから(笑)


今日もマスクが決まってます


あき恵ちゃんはこの柄
お気に入りですよー!!

ありがとう💞💞💞



今週は営業があるらしく
お稽古にこんなメンバーが来ておりました

奥重くん曽麻ちゃん伊丹くんでーす

どこにいくのかなー!?



少しずつ
明るい兆しが見えてきております


トンネルの出口が近いのかもしれません




チョベリグでーす💞