雨ですうー!!☔️☔️☔️

でも温かいのです
パパ曰く水曜日から寒くなるんだとか

コートもなしで
動けます

お布団が暑くて足を出してしまうほど(笑)

わたしはかなりポカポカになる方なので
体温で温かくなるお布団カバーだけで
冬は充分な分

ちょっと温かくなると途端に寝苦しくなります(笑)



昨夜の我が家の晩御飯


今回は
レンコンと人参と鶏肉で
ピリ辛キンピラ風の味付けでアレンジしてみました
見た目牛蒡的レンコン!?(笑)これかなり気に入ってます!!




さてさて月曜日
楽日となりました💞


明日からは藍ちゃん座長週でーす
コヤブーちゃんも一緒なんですよ




劇場について
エレベーターで上がると

ネイビーズアフロの皆川くんと遭遇👀

一緒にディスタンスでハイポーズ

彼は本当にいつも丁寧だし
いつもニコニコ

大好きな人です💞💞💞
ありがとう


そこから楽屋入りでーす

厚手のカーディガンで充分なのですが
やはり
夜お稽古がありますから
念のためベストにもなるマフラーをクビにかけてきましたよ💞






撮影してくれたゆうちゃんは
今日のお題は
納豆巻きなんだとか

少しイミフですが
きっと髪の毛を藁に見立てなーんて感じかしら(笑)

ありがとう💞


ランチはね
韓国料理が食べたいなー!!って思って

お気に入りのお店に
久しぶりに行こうと思ったら

なんと
閉店してしまったんだとか

えっー!!😿


でもね
土日しか
お昼営業してなかった月島屋さんが

平日もランチタイムしてるって情報が💞


ならば韓国冷麺と焼肉にしよう!!(笑)




こんなメンバーで行ってきました






彼や彼女達とは
約30歳の年齢の開きがあるんだけど


あまり違和感を感じません

お互いに教えたり教えられたりの関係で
持ちつ持たれつみたいな(笑)

兎にも角にも楽しく過ごせます💞


あき恵ちゃんが元気に
毎日を新鮮に過ごせる秘訣なのかもしれません(笑)



お腹がいっぱいになって
パワーも充満!!

今夜のお稽古に臨みますわ👊



ラストはマスク王子とマスク姫
今日も元気だよー!!





ラストはトイレットペーパー!?を抱えた
小ぶりな直子ちゃんです

うそ!うそ!
そこまで小さくない!!(笑)

手を拭くペーパーですからなー!!(笑)



チョベリグでーす💞