本当に温かくなりました🌞🌞🌞
服装に困る感じ

夜に
寒くならないかしら!?なーんてね


昨日お知り合いからいただいた
焼き芋

ひとつひとつ丁寧に梱包されており

島根県の焼き芋なんですって

素材にもこだわり
低温で1日という長い時間をかけてじっくり焼いたので
焦げ目もないかなりのオススメ品


朝食でいただいたのですが
とっても美味しくて



冷たくして食べたら
スイーツの感覚


不思議な焼き芋でしたわ



これでパワーが満杯(笑)


楽屋入りでーす

ダウン着たから
少し暑い😵(笑)







撮影してくれたのは
ヘアーアイロンで何故か鼻つまんでる!?(笑)

小林ゆうちゃんでーす
ありがとう💞💞💞





そしてマスク王子様真也が
また新しいバージョンのマスク


相方のようなまりこちゃんとハイポーズ


このマスクね
前にポケット付きのベストのポケットと同じ生地なんだそうです
奥様の愛が溢れております



ランチタイムは
またまた低糖質のカレーを
ご飯が全部カリフラワー🍚なんて

CoCo壱の素晴らしいアイデア商品ですね


あき恵ちゃん含め
ダイエット仲間といただきまーす





大満足で
夜ご飯要らないくらいだわ(笑)


そのあと黒門まで
夕飯の仕入れに行ってきたのですが


春のように温かく
コートも何もいらない!

冬も好きな季節ですが
そこから春に向かうこの時期が1番好き



人生において
まさかと思うような経験
それぞれある事でしょう


でもね
トンネルの出口に近づいてる


そんなパワーがもらえる季節になりつつあります


すべては思いから
スタートします

だから
こんな素敵に温かい日は
思いっきり深呼吸して

良い出来事を引き寄せましょう!!


土曜日は3回公演ですから
2回目の3回目の合間に


YouTubeチャンネルのあき恵ちゃんのチョベリグ発信地のチョベリグトークの撮影やりました


いつも通り
お相手はタクピー編集長



いつもお世話になります
ありがたい存在ですわ



チョベリグでーす^_^