祇園2日目でーす
そして楽日でもあります💞


お天気よしこさんですし
なんといっても温かい




2月の京都と思えないくらい
温かいー!!

YouTubeのチョベリグ発信地にて
絵本が完成しましたよー!!

https://youtu.be/l0Io5nOI9d0



今回はかなり時間がかかりました
ストーリーをまとめるの
イメージの絵が完成するのも

声もかなり
種類が多くて(笑)

誰の声かわからなくなりそうに💦

それだけに手前味噌ではありますが
力作となりました(笑)





是非にご視聴くださいませ💞



先ずは楽屋入りですよ


撮影してくれたのは
幸恵ちゃん

後ろには藍ちゃん座長もいてまーす

可愛い😍





舞台中
私の息子役の裕をパチリ

心優しい男子なのです💞





そしてマスク王子様

真也の今日のマスクは
本当に綺麗な色なのですよ💞💞

いつもありがとう😊😊😊



ランチタイムはね
poozカフェにておばんざいセットを






今日の出番で久しぶりー!!
カッコいいHGの住谷くん

楽屋を覗いてくれたんです
めっちゃイケメンー!!






そしてもう1人
武将様!!

ミサイルマンの岩部くんでーす

そんなこんなで
楽しい祇園週終わりました💞


明日は夜のお稽古まで
おやすみでーす



来週はモロミンの新喜劇でーす



チョベリグだわー!!