今朝はね
本当は6時30分に起きるように
目覚ましをセットしてたつもりだったのに

途中ふと気がついて
まだ夜中かな!?と思い時計を見たら

7時半!!!


驚愕でした
目覚ましが鳴らなかった!?💦


でもね

本当についてる!!


常にのんびりしたいタイプ
出発1時間半前にセットしてますから

まだ間に合う

30分もあるし



猛スピードで
バタバタしたから

シャキッと目覚めるし
何事もスピーディーに動いてる

無駄な時間が全くなかった!!


見事!予定通りの電車で出発🚃


朝から山ほど感謝しました
わたしは本当にラッキーガールです🤞



本当にこんな事がたくさんあるんですよ

ボーとしてるから
勘違いも多いのに


その都度!何かに守られている

家族や人に
教えてもらったり

ギリで気づいたり

おかげさまで
時間でトチったことは一度もありません

素晴らしい


そんな自慢話からスタートしました^ - ^(笑)



楽屋入りですよー!!

新人さんの多和田くん捕まえたから
ご一緒に


彼はもりすけとかと同期なので
金の卵11個目の新人ですが
キャリアは長いのですよ^ - ^


撮影はゆうちゃんです^ - ^

ありがとうねー!!


お隣の楽屋から楽しそうな声が聞こえてきました^ - ^



誰かと思ったら

川上じゅんさんと哲夫くんでした
あらあら
2人して正座ですか!?(笑)

お行儀よしこさんですね



ランチタイムはね
久しぶりにサクラさん


お正月以来ですよー!!


安世ちゃんとゆうちゃんに付き合ってもらいました







お昼は団体さんがあったらしく
バタバタが落ち着いた頃行ったので



ママが手料理で

お蕎麦と海鮮サラダみたいな

これにレンコンキンピラの小鉢付きでありますよ


やっぱり美味しい💞

サクラさん!最高です







3回公演無事に終わりました



3人でプレミアム
帰りまーす^_^

イェーイ✌️




明日も
あさあさ新喜劇ありますからね


今日は早めに寝ましょう!!と


お疲れ様でしたー!!


チョベリグでーす💞