今朝はちょっぴりグズリンゴ
曇り空です

雨が降りそうで降ってない!?
みたいなビミョーな お天気です🌂☂️






朝食はちっちのリクエストでパンケーキのお店へ










パパと3人


お洒落な朝食でしょう!!(笑)
プレミアムスフレパンケーキと











ベーコン🥓のパンケーキ



そしてバナナキャラメルパンケーキ









このスフレパンケーキが
メチャメチャ美味しかった^ ^



しあわせ気分満開であります💞












今日はね
お昼過ぎから
平川一門が集まって平川師匠を語る会が開かれました

師匠を良く知る温美ママのお店です




やめた人現役の人
一同に介して

来れない人もいておりましたが
兎にも角にも

師匠を熱く語り合いました



みつお兄さんとタローちゃん



元ミモファルスの小畑くんと
初めての女子のお弟子さんの太田さん






右端が1番新しいお弟子さんのもみちゃんズ
パパと新のお父さんと平川師匠のお友だち




温美ママは最後まで師匠のそばにいてくれた人
素晴らしい人柄の人なのです^ - ^






あき恵ちゃんも入ってハイポーズ






平川師匠の思い出を
語り尽くしたつもりでも
まだまだでてくる


師匠の美声を
思い出しながらみんなで歌いました






きっと師匠は
あちらの世界でも歌声で
たくさんの人の心を癒している事でしょう











昨日無事に納骨式を終えて
富士山の見えるところで静かに眠っていらっしゃるそうです^ - ^






ありがとうございました^_^

師匠に献杯!!