初日でーす\(^o^)/



夜の公演もあるから
初日から3回公演でーす
o(^_-)O


少しずつだけど
春の気配が

お昼間は温かさを感じますから
コートを置いて
ショールでウロウロできました

楽屋入りでーす\(^o^)/

イメージ 1



撮影してくれたのは
1週間よろしくお願いします(^_-)-☆の松村恵美ちゃん


イメージ 2

そして藍ちゃんも一緒でーす

イメージ 3

ありがとうねーm(_ _)m


1回目が終わって

ランチタイム!
久しぶりの勇吉さんへ\(^o^)/

珠ちゃんに付き合ってもらいました


その勇吉のお母さんから
実は…
今月いっぱいでお店を閉めよーってことになりと衝撃の事実を伝えられたのです

勇吉さんは3階までお部屋があるんだけど
お母さんもだんだん階段の上り下りがしんどくなってきたことと
ずっと一緒にお店を手伝ってくれてた娘さんたちが
それぞれ嫁いだり
赤ちゃんを産むことになったりと
幸せの引退表明を打ち明けてくれました

だから
今日はお母さんと一緒に
写真をいっぱい撮りましたわ

イメージ 4


イメージ 5



とりあえず!
今月いっぱいはランチタイムは
勇吉さん中心に考えよーと\(^o^)/

あまりにも美味しかった
コラーゲンもいっぱい食べようと!!

名残惜しいけど
みんな進化を遂げるものですから
仕方ないですよね

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして今夜はまたまた
映画の撮影がありまーす\(^o^)/

今日は裕と絡んでまーす

イメージ 6

ロケ現場では
ローラーも使って

イメージ 7



私たちは
合間に戯れておりました\(^o^)/

イメージ 9


イメージ 8



谷口監督も元気だよー(^_-)-☆、

イメージ 10



明後日がクランクアップなんですって
どんな仕上がりになるのかな
楽しみです\(^o^)/

では昨日のクイズの答えだよー


1番  ショーちゃん

イメージ 11


実はね
最初のメーキャップ写真がイヤだーと言うもんで撮り直してまた貼り直しました(笑)



2番   これはわからなかったでしょう!!
       なんとのりお兄さんでした

イメージ 12

ツーショットもね

イメージ 13



3番   藍ちゃんでした

イメージ 14



では今日はねー(^_-)-☆

1番

イメージ 15




2番

イメージ 16




3番

イメージ 17




わかったかなー(^_-)-☆!?

撮影がただいま終了いたしましたm(_ _)m
お疲れ様でしたo(^_-)O
チョベリグです