サッカー残念でしたねー(;´д`)

皆様はお盆休みですか??

僕はトータルテンボスさんの漫才ツアーで愛媛の松山へ来てます☆

http://asakaakie.laff.jp/photos/uncategorized/2012/08/11/dsc_1468.jpg

百年物語の最終リハーサル終わりでちょうどサッカーが始まったので、サッカー見終わってそのまま巡業のバスに乗り込んで爆睡してました(((^^;)

百年物語は今日が初日です!
中国大陸に出陣した吉本の「わらわし隊」

戦禍の真っ只中の大陸ではどんな事が起こるでしょうか?

お楽しみにー(^-^ゞ


さてさて!
全く関係ない僕の更新に不快な方もおられたかもしれません。

ご安心あれ、取り敢えずはお役ごめんってことで、僕の間繋ぎ更新はこれで終了です。
コメントまで頂けて嬉しかったです。


どうもありがとうございました(^-^)v