内覧会 | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

行ってきました、内覧会ヽ(o・∀・)ノ✨


感想キラキラ


よだれ建物全体、私好みのダークブラウン調のおしゃれでシックなつくり。最高キラキラ


爆笑私の部屋、思ったより狭い

ソファ、いったん保留ダッシュ


ニコニコ私の部屋の窓の向き、思ったより壁じゃない

見学時、陽射し入ってきたー!

夏とかちょうど良さそうルンルン


凝視思った以上にバルコニー巨大キラキラ

ベッド置けそうなくらい。

これは掃除大変かも。



これは備え付けの食器棚ダルマスター

我ながら家材の色のチョイスが最高すぎる飛び出すハート


右の扉は、パントリー食パンスプーンフォーク


広々してて、お米その他たっぷり置けるけど、ただの「部屋」なので、なんかケース?とか買わなきゃいけない感じ手


お風呂は広々、テレビ付き気づき



部屋を一通り見て、特に指摘事項もなかったんだけど、説明のためについて来てくださった方が部屋の扉のしまりが悪いことを気にして、



「ここ、指摘事項にあげましょう手キラキラ



とまさかの業者側からのご提案笑


仕事が丁寧ですね~凝視キラキラ


ひととおり説明が終わったので、あとはカーテンとかの採寸をさせて頂いて、帰途につきました。

やれやれ、疲れた…。


書いてて気づいたんですが、郵便受けの場所、確認し忘れました…ウッカリ真顔

宅配ボックスがあんまりにも無数にありすぎて、驚きのあまりすっかり確認忘れてたアセアセ


指摘事項箇所の確認の際に、もう一度確認させていただこうっと気づき


さて!!

引越し用の段ボールも頂いたし、さくさく片付けて、買うもの買って、引っ越すぞー!おー!


引越し前に買いたいものダルマ飛び出すハート

食器棚に敷くやつとかキラキラ

 

 

冷蔵庫はHITACHIのこのサイズのやつに決めた飛び出すハート

 

 

冷蔵庫置くのに、床が傷つかないようにするやつとかニコニコキラキラ

 

 

私、カーテンにまったくこだわりなくて…。

ここのにしようかな~キラキラ

ロウヤ、好きなメーカーです。