Wi-Fiルーターと私 | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

自他ともに認める頑強な私ですが、すっかり体調を崩しました…真顔真顔真顔
この寒暖差、えげつなさすぎませんか?

熱は38℃ちょっとまでしか上がらなかったんですが、喉がやられてガスガスな声~~~魂が抜けるもやもや
そして、喉やられるって致命的ガーン

本人は大丈夫なつもりでも、新型コロナウイルスのおかげムカムカでこんな声で人に話しかけようものなら

えっっっ驚きアセアセ

みたいな顔をされてしまうので、マスクしててもとても申し訳ない気持ちに…。あぁ、喉が痛い予防

ということで、家にこもってひたすらネットで引っ越しに必要なものを探す日々。

まずは、Wi-Fiルーターとやら。


 

 

いっぱい種類がありすぎて、店員さんに聞きに行きたい…無気力無気力無気力

値段以外に一体何が違うの???


めっちゃ高くて、よくわからん角付きのとか…。


 

 

安くて見た目シンプル、すっきりしたやつとか…。

 

 

楽天スーパーセール中に買おうと思ったのに、解らなさすぎて保留魂が抜けるダッシュ

これはやっぱり、ヨドバシとかに行って店員さんに聞きながら買いたいところ。


値段の違いは接続数と早さに比例するのかな。


スマホ繋いで、あとはのちのちNintendo Switch欲しいなー!くらいなんだけど、どのレベルの買えば良いのかしら…。

新築マンションの共同回線は速度が遅い?てきくし、ある程度高めのものを買ったほうがいいのか、とりあえず安いものを買って、定期的に買い換えるべきか凝視



駄目だ、具合悪くなってきた…ヽ(o・∀・)ノ笑



とりあえずまずは体調整えるのが最初ですね。

悪化させないように、ゆっくり静養します気づき