時代の流れを知る | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

スマホを無事に交換してきましたニコニコ飛び出すハート


2018年のarrowsから、2024年Galaxyになった私。※Android派ですダルマ


 

 



…。

……。

………。


めっちゃめちゃハイテクすぎヽ(o・∀・)ノキラキラ


ストレージ僅か32から256の世界、全然違うー!!


アプリたくさんいれてもまだまだストレージスッカスカで、最後は写真すら撮れない(アプリ起動すると「容量が足りませんので開けませんムカムカ」て言われるピリピリ)私のarrowsとの違いに愕然真顔


本当はまたarrowsにするつもりだったんですが、カウンターのレディが


「今ならBluetoothイヤホン無料で差し上げますよニコニコ飛び出すハート


って言ってくれて。


Bluetoothなんて使わないしな…て思ってたら、


「お客様…にっこりアセアセ


ここ最近のスマホは、イヤホンジャック差し込み口そのものがないので、あると便利ですよ気づき


って教えてくれて、めっちゃめちゃびっくり。


いつの間にか有線か無線か選ぶことも出来ない世の中になってるぅぅぅ魂が抜けるハートブレイク


確かに、お勧めしてくれたGalaxyさんにはどこにもイヤホンジャックはありませんでした。ショック驚きもやもや今のスマホ大体ストレージとんでもなく大きいからか、SD カード入れるとこすらなかったw


そして、無料プレゼントのBluetoothイヤホンとやらは買うと一万ほどするっていうので、コロッとGalaxyに心変わりダッシュさよなら、arrows…泣

 

貰ったのこれなんですけど、確かに良いお値段驚きこれはラッキーと思っておきましょう笑


ただ…使い慣れなくて耳から落ちまくるので、外ではとても使えそうにありませんガーン


髪乾かすときにスマホはベッドの上に置いたままで洗面所で音楽聴けるのはとても嬉しいキラキラルンルン

こんな離れてても繋がってるんだなぁ。

 

 

引っ越し前にとんだ出費でしたが、引き継ぎも滞りなく終えたので、まずは使い慣れたいと思いますニコニコ飛び出すハート


そして今度は、もっと早くにスマホを交換しましょうね、私…昇天