物欲にまみれる | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

新居に引っ越したら、買おうニコニコ飛び出すハート


そう思いながらずっと同じ家具や家電を使ってきましたが、思いのほか家を買うのにお金が掛かってしまい、躊躇ってしまう今日この頃…無気力


あと、急な健康診断引っ掛かり案件ね無気力もやもや


今日精密検査だったのですが、結局


MRI行け!


と言われてしまい、テンションダダ下がりィでございます…えーんもやもや医療費掛かるぅピリピリ


で!


買うのをいっちばん悩んでいるのが、ベッド!!なのです。


私の身長は170cm弱気づき


20才の時に購入した無印良品ベッドを使って今まで過ごしてきましたが、これちょっと幅が狭すぎ。


本人が落ちることは流石に無いけど、ふとんがするする落ちてしまって、冬場寝返り打つとふとん落ちてめっちゃめちゃ寒い不安


でも、まだ使えるしな…ふとん1

でも、そう思いながら25年使ってきたから、ここが替え時じゃないかふとん1

でも出費がぁぁぁ…ふとん1


と悩みながらいろいろ探してて、好みにドンピシャなのがこちらニコニコ飛び出すハート 


 

シックで格好良い~ニコニコキラキラキラキラ


組立サービスないので、自力組立するしかないのがマジつらぁい真顔笑


あとはソファキラキラ


なんらかのソファ買うのは決定してるんだけど、実際に内覧会か入居してからサイズ感確認しないとな~と思っているところニコニコ飛び出すハート

 

 

 

カウチソファに転がりたいニコニコハート


欲は尽きず、通帳と睨み合いしながら、真剣に検討したいと思いまーす飛び出すハート



 

 

 

 

テレビ台も欲しい…よだれよだれよだれ