こんばんわ指差し飛び出すハート
今日は臨時で私のおすすめスキンケア商品3つについて紹介しようと思います愛
夜勤もやるので肌ストレスがかかりやすい私ですが、日々スキンケア商品を試してみてのおすすめがありまーすよだれ

1.VTシカデイリースージングマスク
使用してる方も多いかと思います!
お風呂あがりによく使用します!
敏感肌の私ですがヒリヒリすることもなく使えます!だいたいのマスク、ヒリヒリしてしまう私のおすすめですニコニコ

2.アンレーベル V パウダーウォッシュ
めちゃいいです。毛穴黒ずみ対策に!
ビタミンC誘導体配合でお肌もよろこぶ〜
しかもよく泡立ちます!夜勤明けは絶対これ!

3.メラノCC 薬用しみ対策美白ジェル
おやすみ前にうすく塗ってます!
化粧前や日焼け止め前に塗るのはあまりおすすめしません!(個人的に)
お互いの成分が合わないとボロボロとカスになってしまいます魂が抜ける

色々使用しましたが、毎日続けるのにコスパをみるとこの辺りが生き残ってます指差し

究極の乾燥肌だったのが最近調子いいです!