暖かい冬

2023年の12月は暖かかった。

ここ数年季節が変です。


わんこは、かかりつけの動物病院が閉院してちょっと離れた大きめの動物病院に通うことに…

診察室が5部屋位あり、1部屋から先生が代わり代わり呼び出してくる😲

でも、結局1ヶ月間いろいろ薬を試したけど変わらず。大学病院を勧められる。



12月9日

初めての「僕が見たかった青空」の個別握手会に参加。

新宿の住友ホールです。
推しの萩原心花ちゃんと2推しの早﨑すずきちゃんだけに参加しました。

今まで参加したラストアイドルなどの個別握手会は、発売前に予約してCDが発売後に届く時に握手券が同封されてましたが、僕青は、スマホで電子チケットを受け取るのでCD発売前で握手会が行われました。

心花ちゃんには、1stシングルのオンラインお話会とスペシャルイベントでのアナザージャケットお話会で実際に会ってたので認知されてました😊

10枚持っていて1枚10秒なのでまず最初は5枚で行きました。
でも、実際は緊張して話にならない…50秒は話が続かないで困ってしまった😅
なので、次は2枚と3枚に分けて話す内容を決めて行きました😊
すずちゃんは、心花ちゃん推しと告げてからお話しました。彼女はノープランで話せるタイプかな?

と楽しい時間を過ごせました。

12月24日
ももいろクローバーZ「ももいろクリスマス」day2
@さいたまスーパーアリーナ

ところでSSAの入口のスクリーンのメッセージが「楽しもうね♥」から「また会おうZ」に変わっていた😊
(実はブログを書いていて気がついた😅)
一年を締めくくるにふさわしいライブでした。
そして、大晦日は「ももいろ歌合戦」をAbemaTVで見て年を越したのである。