またまた、ブログを書かなくなってしまった。

ケーブルテレビのチューナーが古くなったので交換する事になり、チューナーのディスクに録画してあるライブ中継をDVDにダビングしてたら懐かしくなってそのライブのブログを読み返したりしてました。

最近書いてないから…未来に読み返せない事になるな~でも、貯めすぎで今から書くのは辛いのでダイジェストで😅


まず、2023年10月

奥華子さんのライブ以後


10月15日

THE GALAXY MUSIC FESTIVAL VOL.2

会場は、初めてのぴあアリーナMM


良い角度での撮影が難しい場所
K-POPのアーティストが殆どで…
お目当ては、「僕が見たかった青空」
歌だったのは…
「青空について考える」
と初披露で「飛ばなかった紙飛行機」の2曲だけでした。
でも、このうちわに推しの萩原心花ちゃんが気がついてくれてたくさん手を振ってくれて嬉しかった。
取りあえず最後まで居ました。

10月21日
髙橋美海ちゃんが出演していた舞台「回路」
サスペンスです。
美海ちゃんが可愛かったのと美海ちゃんの声が良く通るようになったな~成長したな~


10月22日(昼)
僕が見たかった青空オンラインお話会、萩原心花ちゃん。
20日のライブのことをお話。
ううちわの事ですね。
裏側は…無地
裏側がどうなるのか楽しみとのこと😊

10月24日(夜)
私立恵比寿中学「オケラディスコ」
@国際フォーラムホールA
10月28日は、ジャパンモビリティショー(旧東京モーターショー)、東京ビッグサイトに行ってきました。


一番の目的は限定トミカを買いに😅