2023年8月30日にデビューした乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」のデビュー曲「青空について考える」の

スペシャルイベント(1部)とアナザージャケットお渡し会(東京)に参加しました。

会場は、豊洲PITです。
クリアカードは、CDの初回盤に封入されたものですが、推しの萩原心花ちゃんのツーショットは自引きしたのでしが、ソロは引けなかったので某フリマアプリで買いました😅

さて、いざ出陣!
まずは、スペシャルイベント1部
整理便号順に入場。
初めてなのでソワソワです😶

下手側の二つ目の柵の後ろで見ることに
そして、開演時間!

ouvertureからのメンバー登場!!
円陣からの「青空について考える」を歌唱
まずは最後方左から…そして、そのあとはずっと心花ちゃんだけを目で追ってました。
センターでの歌唱は全く見ずに心花ちゃんだけを見てた。全体を見る事なんてこれから何度も見られると思っているので😅
心花ちゃん、楽しそうだった。
心花ちゃんを推しにしたのは、容姿の可愛さだけではなく、笑い方がとっても良くて可愛いかったから😄

でも、立ち位置が後ろ端っこ😓
なので、下手で見てました。
心花ちゃんを沢山見られて良かった😊

それにしても僕が推す子は、多人数アイドルの場合は後方端っこが殆ど
ラスアイに居た髙橋美海ちゃんと宮田有萌ちゃんもダンスが苦手だったのでね。
ラスアイの立ち位置や選抜バトルのときは…ダメでしたね😓
僕はダンスなんて二の次だと思っているのだがね~世の中は

質問コーナー
箱に入った質問カードを引き答えるコーナー
心花ちゃん、一度引く。

そして、最後に合唱での…「青空について考える」
ここでなんと心花ちゃんが八木仁愛ちゃんに被って見えなかった😰
でも、コーラスよかった

心花ちゃんとは、オンラインお話会で計3分話したことがありますが…覚えてもらっているのかは不明…


2部は、行けてなかったのですが
ファンのX(旧Twitter)のポスト(ツイート)やメンバーのブログでは…😥

その事を知らずにお渡し会
整理番号8-6で並ぶ…
そして、受付で
を受け取る。
中に入るとレーンが作られていて心花ちゃんのレーンに並ぶ2番目になった。
しばらくするとメンバーが2人づつ登場

みんな可愛い
そして、心花ちゃん登場♥

そして、自分の番
「ちあきさん」
と名前を言われました。
実は、ネームプレートを付けてました😅
「ライブ中はずっと心花ちゃんを観ていたよ。」
「ありがとうございます」
あっと言う間に終わった😄

そして、帰るのであった。


2部では、会場を埋められなくてメンバーが泣いてようです。
確かにそれは実感してました。
逆境で燃えちゃうタイプなのでよーーし!
僕青をこれから沢山応援するすぜぃ!
青空はまだ見えない。
まだ、曇り空なんだ!
みんなで、青空を見ようぜぃ!

できたら、来年の横浜DeNAベイスターズのBLUE☆LIGHTのライブに僕青を呼んで欲しいなぁ~だってベイスターズを僕青は、ピタリじゃないですか!
めちゃ楽しいと思うのは僕だけ?