突然ですが

8/30にデビューした乃木坂46公式ライバルの

「僕が見たかった青空」のメンバー萩原心花ちゃんの推しになりました。

デビュー数日前にメンバーをネットで調べていたら…

一目で😍

オンラインお話会も在ったので9/3と9/9のに即申し込みました。

なんか素朴な彼女に惹かれました😊


9/29にCDフラゲの日に横浜ビブレのタワーレコードに予約して引き取りに行った後になんと心花ちゃん達が来てたことをX(旧Twitter)で知り翌日サインなどを観に行きました。



また、相鉄ジョイナスの新星堂にも来てたので寄ってみました。
このパネル欲しい😅


また後日は、渋谷TSUTAYA(9/3)



タワーレコード渋谷(9/3)

新宿(9/3、心花ちゃんは行ってない)

タワーレコード川崎(9/9)

HMVラゾーナ川崎(9/9)

と観てきました。

そしてオンラインお話会は…
9/3は、はじめましての挨拶と推し宣言
横浜や都内のCDでメッセージやサインを観たこと
とても嬉しそうでした。嬉しそうな顔がまた更に可愛くて可愛くて😊

2回目には「おかえりー」と言われてめちゃ嬉しかったな。
うちの犬と猫に出演してもらって、
犬の名前が心と書いてここなんだ。と言ったら心花ちゃんの名前は最初は、心の予定だったと聞いてビックリ!
ブログに心花ちゃんの飼っている犬のことを書いているので見てね。と言われたので後日ちゃんと観ました。

9/9は、横浜スタジアムでの大敗後に象の鼻まで行ってのベイスターズのユニフォームを着てのお話会😅
心花ちゃんは、野球観戦が好きなようで好きなチームがあるのか聞いてみたら、特定なチームを応援していないようで一安心😅
周りの景色を映して観てもらいました。
最後に「嬉しいです」と言われて嬉しかった😄

さて、あとは9/17のCD封入のIDで申し込んだスペシャルイベントに当たれは直接会えるのだけど…