5/2『Dear☆Stage & Arc Jewel presents THE GOLDEN IDOL FES 2019 IN 野音~帰ってきたゴールデンコンビ~』@ 日比谷野音に行ってきました。

お目当ては、『ラストアイドル』
急遽参加が決まった大人の事情参加です。
『大人サバイバー』がオリコンウィークリー1位になったから大人の事情だと…
このイベントに参加するのは、2期生(正規)と1期生の間島和奏さん(SomedaySomewhere)です。

ゴールデンアイドルフェスのタイムテーブル

ほぼ同じ時間にさいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEで開催されている『ビバラポップ!2019』には、
LaLuceと小澤愛美ちゃん(シュークリームロケッツ)、籾山ひめりちゃん(SomedaySomewhere)
、山本愛梨ちゃん(LoveCocchi)が参加してました。
メンバーが多いと各地のイベントに参加できますね。


ビバラポップのセットリスト


日比谷野音に行くのは初めて
こんなところにあったのか!

席は、Bブロックの7列目の27

まあまあの席だった。

CYNHNから見ました。
他のグループのことは知らんけど。

さて、ラストアイドルの番
1. 愛しか武器がない(2期生)
2. この恋はトランジット(間島和奏+2期生5人?)
3. スリル(2期生4人)
4. 大人サバイバー(全員)
5. ラスアイ、よろしく(全員)

今回は、推しはだっちゃんこと篠田萌ちゃん。
ライブ中にタオル振ってたら満面の笑みで手を振ってくれた。
可愛いの~

ちょっと気になるラストアイドルの2組後の「Ange☆Reve」
以前推していて解散してしまったDoll☆Elementsの権田夏海ちゃんが参加しているアイドルグループです。
相変わらず可愛いかったです。

その次の「虹のコンキスタドール」では、出演アイドルとのコラボレーションがありました。
ラストアイドルのメンバーももちろん参加。
ラスアイメンバーでは、間島和奏ちゃんだけフリコピ完璧ではないか!
さすがドルヲタだわ。

その後のバンドじゃないもん!の時に下手側の席にラスアイメンバーが見に来てました。
客席に向かって手を振ってたので振り返した。

大トリは、でんぱ組.inc
最上もがが居たとき以来2度目。
今のメンバーになってからは全然分からない…

そして、最後に全員での記念撮影。
どこに写っているのか分からない…
と言うことでした。