11/7 井上苑子ちゃん『ファンタジック』のリリースイベントに行ってきました。

場所は、ラゾーナ川崎。
仕事終わらせて速攻で移動。
18時30分開始はキツい!
19時がいい。

なんとか到着。
リリース毎にファン増えているなぁ~
メジャーデビューしたころは、百数十人だったのに…
後ろのスクリーンではMV

初回盤を買って握手券ゲット!
抽選会で当たればサイン会参加なのですがハズレ(T_T)
しばらくしてリハーサル開始
登場すると周りから『可愛い』と歓声。
そして、歌った曲は、『だいすき。』でした。

さて、本番開始。

セットリストは
1.線香花火
2.ふたり
3.大切な君へ
4.ファンタジック
楽しかった。

握手会では、
『そんちゃんのライブはいつも楽しいよ』
そんちゃん、満面の笑顔で『ありがとう。また、来てください』
『またね』

楽しいリリースイベントでした。