8/26 るなぽんこと小島瑠那さん(元Doll☆Elements)のWizyのミニアルバム企画の招待ライブに行ってきました。
(8/25に@JAMに行きましたが、こっちを先にアップ)

Wizyの企画といえば、Doll☆Elementsの解散ライブのDVD企画がありましたが、目標金額に届かず実現しなくて寂しい思いをしたことを思い出す。
が、今回は達成しミニアルバム『The moon』販売(9/5全国流通、インディーズ)となりました。
ぼくが参加したWizy企画はこれで2勝1敗です。(あと1勝は、星村麻衣さんのベストボックス)

さて、るなぽんとは、2017年1月のZepp DiverCityでの解散ライブ以来の再会。

場所は、吉祥寺シャッフル。


ここは、二度目。数年前に星村麻衣さんがソニーから解約されインディーズでの再出発の対バンライブでした。
定員100人で整理番号99。
全然見えなく、アコースティックなので身体も動かすことができずに脚がガクガクになる3時間のライブでした。

そして、今回は…

なんと整理番号0001

自分史上初の1番です!

開場!
CDを受け取って会場へ


最前ど真ん中…
は避けて半歩下手を陣取る!
流石に真正面は照れくさい。

開演15時30分ですが
ちょっと押しての開演。

るなぽん登場!
いきなり、るなぽんと目が合う。
にっこりとお久しぶりって感じのアイコンタクト😍
相変わらず可愛い。

MCもゆるゆる。

でも、可愛い。

るなぽんってこんなに可愛かったっけ?
どるえれの時とはちょっと雰囲気変わっている。
金髪じゃないからかな?

歌声も可愛らしいですね。
こんな声だっけ?
どるえれの時は張り上げて歌うパートが印象に残っているせいかな?

と全編、可愛いるなぽんでした。

セットリスト…わかりません。
新曲が4曲ですが、全部初めて聴い曲です(*^^*ゞ

9月、10月にはリリースイベントがあるようなので行きたいな。

ライブの後は、写真購入での特典会でしたが、次のラストライブinAbemaTV(生放送)の集合時間に間に合わなくなるので不参加で帰りました。