きれいに咲いていたデコイ君も

 

もう、花は終了。

20日間、咲き続けてくれました。

 

ピピットも

 

ご苦労様でした。

シルバースマイルも、ウエディングベルも、もう終わり。

 

この子達、実は全部鉢植えなんです。

カフェのお庭は、建物の北側なので

イマイチ花付きが良くない・・・。

そこで、秋の植え付けから花が咲くまでは

南側の畑に鉢ごと埋めて管理しています。

 

花が咲いたら、北側の舞台へデビュー音譜

 

けっこう苦労してる子達なんです。

 

水仙君の後は、チューリップちゃんが

バトンタッチ。

 

この子達も、鉢植えの状態で、畑で出番を待っていました。

 

水仙君達は、花がらを取ってもらい、お礼肥をもらって

また南側の畑で、のんびり余生を過ごします。

ご苦労様でした。

 

あれれ、ツルハナシノブが、いつのまにか満開だわ。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村