こんにちは、パディーです。

パディーズ・カフェの店長やってます。

今朝は7℃でした。ストーブが恋しい季節ラブラブ

 

9月中旬に

お母さんが出窓の模様替えをしました。

カフェを開く前から集めていたハロウィーンの飾りを

並べては、ちょっと下がってながめて

少しずらしては、また下がって見て・・・。

30分くらい平気でやってます。

 

やれやれ・・・。

そんな暇があったらぼくのこと抱っしてよ・・・。

 

そうそう、

このでっかいかぼちゃ、本物なんだってビックリマーク

「小諸のあぐりの湯の産直コーナーで、350円でゲットしてきたよー。」

って、お母さんうれしそうに言ってた。

食べられるのかな?

 

今年は、飾りだけじゃなくて

ぼくたちも仮装して、出かけたいね。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村