Paddy's Kirakira Diary
杉浦太陽君が推しているという、「軽井沢焼きこなや」さん。

(太陽君のブログは⇒こちら


中保育園のそば、birdさんの奥にあります。


Paddy's Kirakira Diary
入り口を入るとすぐに

希美ちゃんがデザインした看板の原画が飾ってありました。


Paddy's Kirakira Diary
店長さんの柴田よしみさん。

広島出身。

東京で同名のお好み焼き屋さんをやっていたときに

太陽君が、ちょくちょく来店していたんだそうです。

さわやかなスレンダー美人。

とてもお子さんがいるようには見えません。


Paddy's Kirakira Diary
私、広島風お好み焼きを食べるのは初めて。

大阪のは、粉と具が混ざっているんだけど

広島風は、生地の部分と具が完全に分かれていて

層になっています。

これもおいしい!!

生ビールに、超合いますねー音譜



定休日は、日曜日、祝日、幼稚園の行事がある日


営業時間は、午後5時30分~

でも、幼稚園の夏休みが終わったらランチもやるそう。


って、結局いつだかよくわからないので

電話して確認してみてくださいな


電話 0267ー31ー6473 または 090-3344-9343

住所 軽井沢町長倉2989-4


Paddy's Kirakira Diary




にほんブログ村


にほんブログ村