いろんな方のブログを見てると

中軽井沢は、

ラーメン激戦区なんだそう・・・。


今日は

軽井沢中保育園のすぐそばにある

蒼天さんでランチしました。



軽井沢のきらきら日記 
だんなさんは、

「特製野菜ラーメン」

とんこつ醤油味、太麺。

野菜と、にんにく、背油のトッピングの他に

特製にすると、

チャーシュー3枚と味玉が1個がついてきます。


味が濃厚で、背油ばっちり。

麺もつゆも、なかなかグーグッド!

若い人なら、たまんないでしょうねー。

これで、950円。



軽井沢のきらきら日記 
私は、「マー油ラーメン」

マー油とは、にんにくを揚げた油のことで

にんにくの残り香が、食欲をそそります。

麺は細麺。

今までに味わったことがないつゆの味。

はまりそうです。

こちらは、700円。



久しぶりに食べたラーメン。

冬はたまらないっす音譜



営業時間・・11:30~14:00

       18:00~23:00

定休日・・・・木曜日

電 話・・・・0267(46)5050 




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村