大会 | ちむたむの本音

ちむたむの本音

なんか色々書いてく

兼業

先日、息子の習い事での大会がありました。


東部大会と称するものなので、規模としてはまぁまぁ。


正直ね、見に行きたくないんですよ。

面倒だからとかじゃなく、ハラハラドキドキするのがしんどいから。


ですがさすがに行かないわけにはいかず、応援に行きました。


息子は前年度の優勝者なのでシード選手です。


先に団体戦が行われ、そこでは優勝する事ができました。やったね!


続いて個人戦ですが、初戦からなにやら危うい感じ。

基本私はビデオ係をしていて、遠くで息子を撮っているんですが、初めては無言でカメラを回しているが決勝戦近くになってくるともう黙っていられないわけですよ。


結果としては息子は準優勝でした。

連覇ならず。

けど、健闘しましたよ。立派です。


帰宅後ビデオを見返して、私のガヤり加減に凹みました。

こんなにアーダコーダ言ってたのか?と。

途中からミュートで見ました(笑)


次は黙って撮ります。