流せる余裕がありません。



イライラしちゃう。



公園行こうって言ってるのに
お子達の準備をしない旦那
わたしは授乳したり
荷物の準備をしたりしてるのに
全部私任せですか?
無理です。



屁理屈ばかり並べて
言われたことをやらない長男

長男の真似っこの次男




イライラして、しょうがない




インスタ見てたら
下の子ができると
上の子達に期待しちゃう分
できないことに目が行きがちだ
というpost見ました




確かにそうだなー、、

と、感心したけども!




少しは協力してほしいのに




あからさまにイライラした表情で
いないでほしいよ、旦那さん



叱ればいいじゃん
ほっといてるからイラつくじゃん


あたしが叱っても
効かないんですよ


調子に乗るんですよ




頼むから、察してくれ


期待しない性格だけど
こんなときだから
期待しちゃうんだろうな




わたし、今普通じゃないから(笑)


産後ボケで頭回ってません



それ、さんざん言ってるのに
伝わってないんですかね

はあ、、