15(日)、16(祝)と、次女家族と岡山へ一泊旅行に行って来ました😊
15の朝に次女家族が名古屋方面からやって来て、
そのまま倉敷へと🚙
長女夫婦も一緒に行く予定だったけど最近、長女の妊娠が分かり、初期でつわりもあるので今回は、次女家族のみと一緒に行ってきました😊

途中、早めに宝塚インターでお昼ご飯食べて、倉敷へ。
風情ある〜✨✨私は倉敷2回目なんだけど😁

曇ってたけど、ムシ暑かったぁ💦


ゆいちゃん楽しそう🎵


倉敷はデニムが有名なんですね。

詳しくは知らんけど😂

お洒落なデニムショップが多かったぁ。

備前焼のお店も♪

おでこ、汗で髪が貼り付いて、たこ八郎さんみたくなってる〜🤣


みんなが吉備団子を買ってる間に私だけ1人行動🚶‍♀️


前回、訪れた時に行ったんやけど、またどうしても行きたくてここに⬇️

いがらしゆみこ館だよ〜😆

子供の頃、キャンディキャンディが大好きで、

なかよし読んでたし、単行本も買ってたし、テレビも観てたし、キャンディ人形も持ってたし😆

キャンディキャンディの最終回て、めっちゃ切ないのですよね〜。

今回、残念なことが。

前回来た時は、2階に漫画の原作画がたくさん展示されてて、それを1番観たかったのに、もう展示無くなってたぁ🥲


倉敷美観地区を後にし、ホテルへ。

海の見える景色良い部屋でした〜🌊


ゆいちゃん、浴衣👘姿が可愛い💕


お風呂上がりにお水飲む、ゆいちゃん☺️

晩御飯は部屋食で、豪華な海の幸をたくさん食べました😆 めっちゃ食べて太ったぁ🤣


16日(祝)はめっちゃ晴れ☀️ててさらに暑かったぁ。

部屋から瀬戸大橋が見えました。


そして備前市の八塔寺ふるさと村へ。



八塔寺山荘でちょと休憩。


とても思い出に残る、一泊旅行でした❣️

今度は、1人増えた長女家族も一緒に旅行したい😊







Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l


https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】
🌟9月20日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆)
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日(日)京都AFTER BEAT  MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月8日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟10月12日(土)GUCHI SONIC(Little VIVID&HOT PIE)
🌟10月14日(祝)区民まつりChiaki☆ )
🌟10月19日(土)パスタイムLittle VIVID )
🌟10月27日(日)六絃Chiaki☆ )
🌟11月1日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟12月1日(日)六絃Chiaki☆ )
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆
🌟1月18日(土)WEST5 Little VIVID )
⭐️1月25日(土)枚方KS (Chiaki☆
⭐️ 2月1日(土)祇園SILVER WINGSVIVID
⭐️2月16日(日)チェンノガットLittle VIVID )